京つう

コンピューター/IT  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月19日

『 いち営業 』の日記【5】

はい。どうもこんにちは。『いち営業』です。
世間はシルバーウィークです。すぐ給料を使い果たす私にとっては連休は何の意味も持ちません。どうせ実家に帰るかダーツするだけですしね。

さて、昨日の夜に弊社アロンジェで私幹事のダーツ大会が催されました。
大会っていっても別になんてことない。
カウントアップ(点数が加算されるゲーム)で順位を決めるわけなのですが、私だけがハンデ350点…

まぁ勝ち負けは別として、楽しくやれました。あくまでも勝ち負けは別として。
LIVEレーティングAAが初心者(女子)に負けるという屈辱もありましたが、楽しくやれたと思いたい。

まぁしかし、女性の多い職場なのでシレーっとしてしまうかと思いきや、結構楽しんでたっぽいので、良かったです。
スタッフの普段フロアでは見れない、あんなとこやこんなとこが垣間見れたような気がします。
テキーラをメキシコ人より飲んだような気もしますが、そこは気にしません。

家の玄関のドアで顔面打ったけど。

タグ :ダーツ


Posted by アロンジェ 小田 at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。