京つう

コンピューター/IT  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月30日

『 いち営業 』の日記【12】

はい。どうも『いち営業』です。
少し更新が遅れましたが・・・
南草津セミナー
南草津のセミナーが11月25日に開催されました。
空調の不具合等でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、真剣に取り組んで頂いた参加者の方々に御礼申し上げます。
これにて3回に渡り滋賀県で取り組んできた「地方再生インターネットショップ活用法」が完了致しました。
色々と課題の残る形ではありましたが、次にこのような機会があれば生かしていきたいと思います。
ご参加頂いた方々、ご協力してくださった方々に感謝!!






さて、27日に大阪の交流会みたいなものに参加していきました。
「オーシャンズ」
オーシャンズ
関西のIT及びデザイン関係の方々が集まる交流会です。
画像は画質が悪く、ただの飲み会みたいになってますけど・・・
濃い面子で構成させていて、非常に面白かったです。
一応ちゃんとした仕事の話もしてるんですよ?ほんとに。

また機会があれば参加します。
勉強になりますね。同業者とのお話しは。
Posted by アロンジェ 小田 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。