京つう

コンピューター/IT  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月09日

日記【55】

少し報告が遅れてしまいましたが・・・

PowerSpot西洋占星術がオープンいたしました!
PowerSpot西洋占星術



占い師として雑誌、携帯サイトなどで活躍されている怜奈先生のWebサイトとなります。
西洋占星術を中心に数秘術、紫微斗数、心理学などを駆使して鑑定して頂けます。
また、ペットとの相性を占うペット占いなどもお手頃価格で提供されているので、是非ご利用下さい!

私は占い未体験で、占いの先生のイメージは取っつきにくいのかと思ってましたが、
怜奈先生は明るい性格で、なんでも話せるタイプの方でした。

普段は明るい方ですが、こと占いの話しになると真剣な表情で親身に占い鑑定結果をお話し頂けます。安心してお願いできるのではないでしょうか?
ちなみに個人的には周りが驚くほど衝動的に結婚する可能性があるようなので、期待してます!期待してますとも!

是非是非、ご利用下さい!
Posted by アロンジェ 小田 at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。