京つう

コンピューター/IT  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月04日

【日記59】

はい。どうもアロンジェ小田です。
差し入れでドーナツを貰いました。
【世の中で最も好きな食べ物】=【チョコ】な私ですので、瞬時に無くなりました。
※写真はありません。

とても美味しかったので、買いに行こうと思い、女性スタッフに聞きますと有名なドーナツ屋さんだそうです。
クリスピードーナツ

確かに心斎橋や京都四条駅で行列をよく見ます。
行列の意味も確かに納得。
しかもミスタードーナツに比べ高い・・・

「並ぶの嫌い」
「お金がない」
私ですから、個人的に買いに行く事はないとは思いますが、お土産リストには加えようと思います。
Posted by アロンジェ 小田 at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こ・これは・・・今度来るときにはクリスピードーナツ
を持って来いっと言うことなのだろうか???

私が今まで一番美味しいと思ったドーナツは『フロレスタ』です。
京都では河原町にあるようです。
今度そちらに、もし、仮に、万が一行くことがあればお持ちします。
Posted by GB店長 at 2011年02月25日 12:58
そんな催促ではないですよ!一切そんなことではないです!
フロレスタ・・・
こいつは中々、サラリーマンに優しい価格設定なので、食ってみます!
Posted by アロンジェ 小田アロンジェ 小田 at 2011年03月08日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。