京つう

コンピューター/IT  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月25日

『 いち営業 』の日記【18】

はい。どうも『いち営業』です。
クリスマスイルミネーションが地球環境にも私の財布にも優しくないこと、この上なしですが、世間はクリスマス一色です。
私が地元神戸にいた頃は24日までルミナリエはやっていたものですが、今年は14日に終了してたんですね。
やはり中々運営は大変なようです。
クリスマスツリー


馴染みの店へ昨日行きましたが、そこでもクリスマス。
星が彩られるはずのテッペンに何故にオッサンがいるのかは不明です。
店員さんもサンタの格好してましたが、やることは普段と変わらずダーツのみ。
ひたすら投げてますと、一緒に行った相方さんの機嫌が見る見る悪くなりまして、ご機嫌取りに必死でした。

遅刻もしたしね…プレゼントもバレてたしね…お話しの相手くらいはしないとね…
本日もおそらくご機嫌取りに終始すると思われます。
Posted by アロンジェ 小田 at 13:33│Comments(3)
この記事へのコメント
そりゃ、彼女ほったらかしにしてダーツ投げまくってちゃ怒られるわな^^

なんてったって年に1度のクリスマスだもん♪
Posted by 店長 at 2009年12月28日 15:34
相方もダーツするんで、通常は放りだして問題ないのですが、
確かに24日ということは考慮すべきでした。反省。
遅刻したことも悪い。反省。
プレゼントが思いっきり予想通りも悪い。反省。
そういえば相方の誕生日も仕事で0時越えた。反省。

うーむ…最低ですね。ホワイトディ頑張ります。
Posted by いち営業いち営業 at 2009年12月28日 16:21
>うーむ…最低ですね。ホワイトディ頑張ります。

・・・・・その前のバレンタインディまでもつのか・・・・・・



頑張れっ「いち営業」
Posted by 店長 at 2009年12月29日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。