京つう

コンピューター/IT  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月24日

『 いち営業 』の日記【40】

はい。どうも『いち営業』です。
気づけば1日から更新が滞っていました。
お客様にBlog書いて下さい!って言ってるのに自分がこれではいけませんね。

さて、本日は奈良県の宇陀市に行ってきました。
奈良県、超、霧


いやはや驚いた。
これほど深い霧に初めて遭遇致しました。これ、すぐ前に軽トラ走ってましたからね。
霧って怖いですね。対抗車線の車が突然現れるので、当然、車線分の距離はあっても驚きます。

同行頂いている方が運転して下さったのですが、「死後の世界みたいですね」「いやぁ…ほんと死後の世界っすね」という会話をしてました。
Posted by アロンジェ 小田 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
なんかブログのトップに書いてありますね。

『ダーツと営業とダーツにしか興味のない営業マンが日々を書きつづるblog』

・・・・日々を書きつづる???

日々って言うのは月に2日なの?

あんまり書くと怒られそうなのでやめときます。


忙しいんでしょうね。

くれぐれも体に気をつけて下さい。

若いからって無茶するとあとでしっぺ返し喰らいますよん^^
Posted by 店長&姫店長 at 2010年06月03日 19:23
お世話になっております。
いやいや、日々って日日ってことですよね?
2日間ってことだと思ってました。うっかり。

中々手を回せないですね…
あんまり書くと私が泣くのでやめてあげて下さい。

あと、すでにしっぺ返しというか、往復ビンタ並みに体調悪いです・・・
Posted by いち営業いち営業 at 2010年06月09日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。